幼い微熱を下げられないまま

なかなか微熱が下がりきらない


体は結構元気です


コロナ陰性は出たけど、やはり熱がある以上出社させられないということで行く気満々でしたが、今日も休み

37.0以上の熱があるものは出社できない、結局会社でも役職者の前で熱を歯からされるので誤魔化して出社も不可能という。

なかなかシビアなこの決まりによってコロナ禍でなければ休まないような体調でも欠勤者が増え、人員不足で超勤が重なり休みで気を抜いたら発熱という負の連鎖。

まさしく僕もそうで、欠勤者が毎日数人いて連日遅くまで超勤、体調崩しました。

で、欠勤者がいると決まってミーティングで「体調管理も仕事のうちだ。」

まあそれはそうなんだけど、ねえ。


世の中どんどん狂っていってる感じがしますよね。

と、まあここで僕が書かなくてもそれぞれいろんなこと感じてますよね。

ただの愚痴です、すんません。てへぺろ


昨日は緑黄色社会のTHE FIRST TAKEを見て今年2度目の鳥肌

1度目は奇妙礼太郎氏のアスファルトのラスサビでした


長く音楽を聞いていると音楽を聞いて鳥肌が立つことは少なくなってくるので、そんな音楽に出会えることが稀有ですから、この上なく嬉しいのです。

皆さんも良かったら聞いてみてくださいね。


音楽って3回言ってるw


今日のタイトルはええ、スピッツ空も飛べるはずです

では



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

小学校の時、同級生のことを色で判別していました。 〇〇くんは、緑色かなあ 〇〇くんは、黄色かな あ、〇〇くんは、灰色だ みたいな えーこいつやっばー そう思ったあなた、正常ですw 中学に上がると見えなくなっていきました あれがいわゆるオーラ的なものが見えていたのか はたまたただの思い込みだったのか 今となっては全てが謎 微弱な色も分かりません あれはなんだったのか いまだに思い出します あなたは謎

昨日は夜遅くバイクに乗ったんですが、うおー寒い でも今日は暑くなる、30度になるよーって こりゃ体調うんと気をつけないとな コロナ禍になって出かける機会が増えて 自分時間は元々大切にしていましたが5割増で大切にするようになって 体の健康について考えるようになりました 常にハードに色々しつついつも元気を目指しています わお!! では

温泉か家の風呂か 迷ったのですが家の風呂にしました ぷはー これもまたいい YouTubeでセルフケア動画を見ながら正しい肩甲骨剥がしで首こり解消みたいなのを見て実施したりするんですが ついにやっても改善が薄いという事象が発生 根深い疲労が蓄積しているのかな とにかくケアして自分が健康だな元気だなと思える状態を維持することがとにかく大事 今週も怒涛となりそうです 決めたことやり抜くぞー では