MV撮影ということで

更新日:2018年4月24日



わてくしも長きにわたり音楽活動をしてきたのでね


撮影は結構な回数やっている


人に見られるということ


カメラを向けられた時の表情


未だにわからん!!笑


かっこいい顔ってどうやるん?


てなわけで鏡の前でキメ顔の練習

自撮り動画でキメ顔の練習


をしないといけないと思う


世の女子たちは大抵笑顔が素敵だし、カメラを向けられるとなんと顔を作るのが上手なのだろう


そこには血の滲むような努力があるのではないかってね


最近、目から鱗情報をまた入手しました


「結局見た目かよ!!」このような言葉を耳にしたり目にしたことはありませんか?


私もそう思う。見た目かよーーと


だがね、最近私は驚きのことを聞きました


オドロキノコト???


それがこちらだ













「人は見た目が8割っていうけど、そりゃそうだよ。だって見た目は御魂(みたま)だからね。御魂だけに見たまんま。なーんちって。」



「な、、、なんだと。。。確かに見た目は内から湧き出るもの。。。魂を具現化しているとも言える。」



見かけで判断してはいけないけど、表情なんかも見た目に入りますからね。

ぱっと見美人でも表情がブサイクということもあるということです。



んーーー私はまだまだ修行が足りませんね。この間、ひょっこりはんに似ていると言われました。


な、なんでだよ。。。ちっとも似てない。丸メガネということくらいやないか。



いや、待てよ?これって芸能人オーラが出ているということなのではなかろうか。



そうにちがいない。ポジティブターーーーイム!!



夜の撮影に向けてイケメン度高めときます!では!!

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

小学校の時、同級生のことを色で判別していました。 〇〇くんは、緑色かなあ 〇〇くんは、黄色かな あ、〇〇くんは、灰色だ みたいな えーこいつやっばー そう思ったあなた、正常ですw 中学に上がると見えなくなっていきました あれがいわゆるオーラ的なものが見えていたのか はたまたただの思い込みだったのか 今となっては全てが謎 微弱な色も分かりません あれはなんだったのか いまだに思い出します あなたは謎

昨日は夜遅くバイクに乗ったんですが、うおー寒い でも今日は暑くなる、30度になるよーって こりゃ体調うんと気をつけないとな コロナ禍になって出かける機会が増えて 自分時間は元々大切にしていましたが5割増で大切にするようになって 体の健康について考えるようになりました 常にハードに色々しつついつも元気を目指しています わお!! では

温泉か家の風呂か 迷ったのですが家の風呂にしました ぷはー これもまたいい YouTubeでセルフケア動画を見ながら正しい肩甲骨剥がしで首こり解消みたいなのを見て実施したりするんですが ついにやっても改善が薄いという事象が発生 根深い疲労が蓄積しているのかな とにかくケアして自分が健康だな元気だなと思える状態を維持することがとにかく大事 今週も怒涛となりそうです 決めたことやり抜くぞー では